※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
家族・旦那

旦那が何しててもきも!って思ってしまう事があります、、、、それを実母…

旦那が何してても
きも!って思ってしまう事があります、、、、
それを実母に話したら妊娠中だからだよと言われましたが
そうなのでしょうか?💦
それともこれは生理的に無理になったのでしょうか??

過去に色々あり何度も離婚を考えた事ありますし、
旦那の事はもう好きではありません。
出来れば離婚したいと今でも思います。

このような思いがありますが、
きも!って思うのは妊娠中のせいだと思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

文章を読む限り違うと思いました💦
過去に色々あり離婚も考えてもう好きではないとの事なので…
好きでなければきも!って思うことばかりです💦💦
好きな気持ちがあればきも!って思っても冗談のきも!って笑いのある感じですが本当に気持ちがなくなればただただ普通にキモイです😨

  • u

    u

    ですよね😅笑笑
    寝顔とか足のすね毛とかさえも
    前は気にならなかったのにきも、、、、って思うようになりました🫤

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますw
    なんかきもって思うこと増えますよね😂
    正直触れられるのとかも苦痛になりますw

    • 7月23日
まめしば🔰

うちも全然キモ!です笑好きじゃないけど、家族のために頑張って働いてくれてるのでキモ!でも我慢してます笑

  • u

    u

    そうなんですよね😫
    唯一仕事は頑張ってるって思うので
    離婚考えてたけど一旦我慢してます😅

    • 7月23日
  • まめしば🔰

    まめしば🔰

    マイナス面しか見れませんが、キモくてもいい所見つけるようにすれば何とかなりますよ!難問ですがね笑

    • 7月23日