※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
ココロ・悩み

夫が急にEDになり、2人目妊活を始める予定だったため不安。急にEDになった方や治った方の経験や治療法を知りたいです。

夫が急にEDになりました😨
元々性欲は強い方でEDなんて全く当てはまらない人でしたが、先日ほんと急に勃たなくなりました。
食生活も普通ですし、酒とタバコはしないですし、睡眠時間も普通だと思います。
年齢もまだ34歳です。
来月から2人目妊活を始めようと計画していた矢先のことなので今後ちゃんと治るか不安です。
本人もめちゃくちゃ凹んでます。

急にEDになった方、またEDが治ったよって方、
治療法など教えて欲しいです😣

コメント

はじめてのママリ

うちの旦那が私と出会う前そうだったみたいです。

結婚してからも途中で元気が無くなることがありましたが、何とかお互い頑張って復活させてました笑

旦那を見てて思うのはやっぱり仕事のストレスが原因ですね:(´◦ω◦`):
多忙が度を過ぎるとそうなりやすいです😭
旦那が初めて勃たなくなったのも30前半でしたが、うちの会社の30代半ばのイケメン(責任ある立場)も途中でダメになることがあると言ってたので、やっぱりお仕事か何かで精神的に負荷がかかってるんじゃないですかね😢

• きなこ

きなこ

返信ありがとうございます!

やっぱり心因性のなにかが原因っぽいですよね😭
    まずはストレス軽減を模索して、頑張っても無理だったら病院行ってもらいます😂

• 7月23日