※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫の可能性ありますかね?🤔離婚話を持ちかけてきてる。(性格の不一致…

不倫の可能性ありますかね?🤔

離婚話を持ちかけてきてる。(性格の不一致、価値観のズレなど)
でも早くて1年半後ぐらいになる。(1年半以上)
平日指輪ははずしてて休みの日はする。
仕事終わるとすぐに帰ってきてる。
お金はないが、来月から余裕はでる。
そして来月から出張で10日ぐらい会わない予定です。
付き合ってる時とかの過去の話を
持ってきて離婚したいことも今日いわれわざわざ今更?と思ったのでなんか自分を正当化しようとしてるのかなとおもったり🤔
でも自分の中で100%離婚が確定してるわけでもないと言われた。
LINEの通知がよくきている。
ぱって見た時にケータイをみてにやけてるようにみえた。(そう見えただけなのか本当か微妙なとこです笑)

この感じ的に皆さんどう思いますか??

コメント

早くて一年半後と、お金はどういうことでしょう?🤔
向こうの相手も、結婚してて離婚待ちとかを私だったら考えてしまうかもしれないです💦

女の勘は怖いので、そこまで証拠が揃ってるのでしたら、疑いますね、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚が早くて1年半後になるということです!
    お金は今現在は余裕がないんですが来月から給料が増えるみたいで、、🤔
    たしかに、、そのかんじは私も思います!
    これって証拠になるんですかね、、?

• 7月22日

退会ユーザー

来月からお給料が減るだったら分かりますが、(相手のために使うなど)増えるんですね🤔
    疑問点は多いですが、慰謝料とかの現実的な問題になってくると、かなり証拠はきっと、不十分ですよね💦
    旦那様にそれとなく疑問に思うことを聞いたりはしましたか?💭

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで支払いが多く給料でおいついてなかったかんじでやっと来月から余裕出るってかんじです!!
    そうですよね💦
    離婚して再婚でもするつもりなん?って軽く聞くとまあまだ若いしいつかはあるかもなーって感じでした笑

• 7月23日

退会ユーザー

そういうことなのですね!🤔
    はぐらかされた感じなのですね😂
    はじめてのママリさんは、離婚はやはりしたくはないですよね?💭

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなかんじです!!
    離婚したくないですがなんかもう無理なのかなーとも少しは思っちゃいます😨

• 7月23日