※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事で21時に帰ってくる旦那。私は今仕事していませんが、お風呂も食事…

仕事で21時に帰ってくる旦那。
私は今仕事していませんが、
お風呂も食事も最後なので
洗濯ほしと食器洗いをしてくれます!
これが毎日当たり前なんですが
子どもが寝ると私はいつも携帯したり
自由です!
今日は朝仕事だったけど、昨日の洗濯
入れてくれてました🙌
朝から子供のおむつ替えと歯磨きもしてくれます。
慣れすぎてるなあ。でもありがとう!

コメント

🐼たれぱんだ🐼

ふとした時に思える感謝の気持ち。
その心大切ですよね🥰
思いやりのある旦那さん素敵です☺️

うちのは22時前後に帰ってくるので子供たちが寝た後にドタドタ帰ってきます。お願いだから静かに帰れーって毎日寝る前に思ってます😇