※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫された以外で離婚をされた方、悩んだりしませんでしたか?わたしは一…

不倫された以外で離婚をされた方、悩んだりしませんでしたか?
わたしは一度1ヶ月別居しました。
それでもわたし自身悪いところがあったしお互い考え直し、もう一度一緒に住み直してもうすぐ3ヶ月になります。
ほぼ毎日言い合い、喧嘩。落ち着く時もありますが基本毎日言い合いか喧嘩してます。
子どもの前でしてしまうことがほとんどです。
虐待だと知っているのでやめようとは思ってももう旦那への感情はなくわたしも言わないと気が済まないため止められません。
虐待と知ってるなら止めろよと思う方もいらっしゃるかもしれませんね。
旦那が少しでも話を聞いてくれるなら止められているのかもしれません。
わたし自身旦那に求めすぎているところが多いんだろうとは思っているんです。
何から書いたらいいのかもうわからないのですが、
とにかくお互いの性格の不一致、価値観のずれ、そしてわたしの気持ちが旦那にない(他に好きな人がいるとかではありません)
簡単にまとめてしまえばこんな感じです。
結婚し、お互いが変わってしまったからというのもあるかもしれません。
離婚された方のお話、一人で育てていく覚悟などなど教えていただけたらと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

不倫以外の理由(旦那の借金、浪費癖、嘘、自分勝手さ、旦那に気持ちが無くなった)で離婚します!
1年間かけて自分の気持ちに整理をつけ
何度か再構築もしようと頑張りましたがやっぱり無理で、最後はなんの未練もなくむしろこれで未来が明るくなる!と思って離婚します😢!
1人で育てていく覚悟というより、旦那とこれ以上いたら娘に迷惑がかかる…という気持ちが大きかったかもしれません💦