※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

気がついたら今日で掃除機してないの3日目でした、、笑洗い物は今、朝昼…

気がついたら今日で掃除機してないの3日目でした、、笑
洗い物は今、朝昼夜分全てシンクにたまっている状態です、、笑
片付けても片付けても1歳児の怪獣に部屋を荒らされるので、もう片付けることを諦めた為部屋は常に荒れています、、笑

育児中なんてみんなこんなものですよね?!
キラキラインスタママさん達を見るのに疲れました😂
みなさんのズボラエピソードを聞かせてください!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

その状態がデフォルトです💦
でも自分がズボラと思ってないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます〜!!
    心強いコメントで嬉しいです☺️

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

我が家はいま週1しか掃除機かけてません!笑
お風呂の排水溝も匂ってくるまで3ヶ月ほど放置してたらカビがすごいことになってました、、
キラキラインスタより、やしろ優さんの育児Vlogがズボラでおすすめです💡笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂の排水溝掃除、私も大っ嫌いで放置しがちです!笑
    やしろ優さんの育児Vlog早速見てみます👍ありがとうございます😊

• 7月25日
るるる

うちは1歳児はまだハイハイもするしいろんな物を口にするので、どんなに大変でも掃除機と床拭きは毎日してました

5歳ですけどむしろ今のがめんどくさくてしてません笑
元々ズボラ主婦なので綺麗な状態を維持できてる人尊敬します🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしいですね!!
    毎日掃除機と床拭きされてたのなら全くズボラじゃないと思います😆

• 7月25日
なかむら

うちも2歳児のおかげで部屋がゴミ屋敷みたいになってますが片付ける気力がないので布団でゴロゴロしてます🤣息子が夕方、公園の砂場で使ってたオモチャが帰宅していつからか居間に転がっていて、砂も散らばってます🤣🤣
そして今日は昼は買い弁、夜も出前館を使ったのでキッチンのシンクには朝使った食器が溜まってます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう最高です🤣大好きです🤣
    お互い何とか頑張りましょう😊❤️❤️

• 7月25日