※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
住まい

最後最後の引越し前日の日に、梱包し、夫は一日中食べず、空きっ腹で夕…

最後最後の引越し前日の日に、梱包し、夫は一日中食べず、
空きっ腹で夕飯で悪酔いし、
記憶はなくなる。怒鳴る。話がトンチンカン。
しまいには、梱包した時、目を離したら、
踏ん張るマンどっかに仕舞われた。

あー、もう不愉快でしょうがない。
家建てても、こういう時は実家に帰省したい。
42歳で、父親になってて、記憶無くすまで呑む、話がトンチンカン、怒鳴る
ってアリですか。
イライラが止まらない。

コメント

ママリ

なしですねぇ🤔
42歳なので体力は若い頃のようにいかない、けど、気力は若いまま、で、本人自身からまわり、ですかね😫

  • 初ママ

    初ママ

    悪酔いがですか?酒の飲み方、空きっ腹なんだから、加減すればいいのに。
    いらいらしかありません

    • 7月22日
  • ママリ

    ママリ

    飲み方というより、もう生き方ですかね。
    話がトンチンカン、怒鳴るも、含めてですねぇ。

    大事な用事の前に酒にのまれるのはなしですねぇ

    • 7月22日
  • 初ママ

    初ママ

    ですよね。
    毎日飲みます。
    失敗した相手です。

    • 7月22日