※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LEE
妊娠・出産

病院でタイミング法で女の子が生まれた方いますか?友達は男の子が多いと言っていて気になりました。

病院でタイミングみてもらってた方で赤ちゃんが女の子だった方おられますか?!

元気に生まれてくれれば男の子でも女の子でもいいのですが最近仲良しの友達にタイミング法でできた子供はほぼ男の子確定やって〜と言われてのでほんとにそうなのかなと少し気になったので質問してみました。

コメント

司葵

4年前ですが女の子でしたよ

• LEE

LEE

そうなんですね!
    コメントありがとうございます!

• 12月3日
i♡mama

ちょっと違いますが、産み分けでタイミング診てもらっていて女の子でした♡
上の子の時は産み分けではなく、ただタイミング診てもらっていただけでしたが男の子です(^ ^)病院では先生もまず妊娠することを目標にしているし、排卵日を狙ってタイミングをとる日を指示するので、もしかしたら男の子のほうが確率的には多いのかもしれませんね♡

• i♡mama

i♡mama

ちなみに私の友達は、タイミング法で女の子でしたよ(^ ^)

• 12月3日
  • LEE

LEE

産み分けでタイミング診てもらうパターンもあるんですね(^ ^)
    しかもばっちり女の子やったんですね!
    すごい😳

まだどっちかわかりませんが楽しみです♡

• 12月3日
あんちゃん

はじめまして⑅◡̈*
わたしもタイミングで、9カ月まではなぜか男の子だろうと言われたのに、急に女の子かもしれないと言われました笑 実際は女の子でした⑅◡̈*

• LEE

LEE

逆はよく聞きますがそんな事もあるんですね⁉︎

• 12月3日
あみ

わたしもタイミング治療で授かりましたが前回の検診でほぼ女の子と言われましたよ(* >ω<)

• LEE

LEE

私も次の検診かその次にはわかるかなとドキドキしてます(^ ^)

• 12月3日
  • あみ

あみ

性別分かるの楽しみですね🎵
    私もタイミング治療してたので男の子の可能性が高いのかなーと思ってましたが女の子で少しビックリしてます(* >ω<)笑

• 12月3日
  • LEE

LEE

はい♡
    私もそう思ってるんですけどみなさんの意見聞いて楽しみです♪♪♪

• 12月3日

男の子精子の寿命が1日しかなくて女の子精子の倍いるからですよね。
でも、タイミングって排卵日の日しかタイミングとらないわけではないし、排卵日2日前とかのタイミングでは女の子精子しか生き残らないわけで精子は3日くらい余裕で生きてますし女の子も普通に産まれると思いますよ。
うちもタイミングみてもらってて女の子です。

• LEE

LEE

そうです!友達も言ってました!
    女の子がいいってわけじゃ無いんですけどほぼ確定と言われると気になってしまって。

• 12月3日
こゆき

昨日出産しましたが、タイミング法で女の子でしたょ🙋

• LEE

LEE

出産お疲れ様でした!
    ここですぐ何人かコメントいただいたので実際はもっと女の子いると思うのでどっちなのか楽しみです(^ ^)💖

• 12月3日