※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
家族・旦那

サプライズについて案をお聞かせ頂きたいです🙇✨去年子供が産まれ、経済…

いつもお世話になってます(^^)!!
カテ間違ってたらすみませんm(_ _)m💦

サプライズについて案をお聞かせ頂きたいです🙇✨

去年子供が産まれ、経済的にお互いこれからはクリスマスや誕生日はプレゼントもう難しいねーと旦那と話してました。
なのでクリスマスからあげる気全くなかったのですが、先日たまたま旦那と買い物中、旦那が好きなブランドの財布を見かけ、かっこいいと大変気に入ってました。普段仕事も育児も頑張ってくれ、お小遣いも少ない中欲しい物も我慢してくれているので、感謝を込めてとゆう意味と、出産し私は仕事を退職したので、そうゆう意味でももうプレゼントは今後難しいので、最後かもしれないので旦那にサプライズで気に入っていた財布を買いました!今は隠してあります。
元々クリスマスプレゼントとして渡そうと思ってましたが旦那に来週あたりから友達や先輩、後半と忘年会やら予定が何件かあります。
せっかくならクリスマス前になりますが新しい財布を持たせたいとも思うのですが、みなさんなら早めにあげますか?
(早めに渡した場合、旦那に変な気(俺も用意しなきゃみたいな)を使わせてしまわないかとゆうのもちょっと悩んでます←クリスマスに渡しても気使うかもしれませんが、、)
また、なにか渡し方のサプライズがあれば参考にしたいのでよろしければ教えてください(* ´ ▽ ` *)
今考えているのは凝ったサプライズなど下手くそなのでベランダの洗濯物竿に紙袋をかけ気づかせようかなと考えてます( >Д<;)

よろしくお願い致します(。・ω・。)

※お返事遅くなるかもしれませんが遅くなってもお返しできる限りお返事致します(>_<)

コメント

まー

私は旦那さんにされた方なんですけど、家に帰ったら部屋の至る所に紙切れが貼ってあり、全部見つけて文字を並べ替えたらそこにプレゼントが隠されてるっていう宝探しゲームみたいなサプライズをされました!
私も楽しいし、その姿を見てる旦那さんも楽しかったみたいでおすすめです♡

• Rmama

Rmama

わぁー素敵な旦那様ですね♪
    私不器用で本当サプライズすぐばれちゃうんですよ(笑)

参考にさせて頂きます♪
    ありがとうございます\(^^)/

• 12月3日
あみ

私はズボラで面倒くさがりなので凝ったサプライズはしたことないですが(笑)、

布団にプレゼントを忍ばせといて、
さぁて寝るぞー!ってなったときに
あれ?なにこれ?プレゼントじゃん!
みたいな流れで喜んでましたよ😂

プレゼント早く渡したくなったときフライングしました😂😂

• Rmama

Rmama

私は本当にサプライズ下手くそでいつもがっかりさせちゃいます(笑)

子供が先に見つけないよう気を付ければシンプルでいいですね♪
    ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)

• 12月3日
らぷんつぇる♡♡

私がしたサプライズですがご参考までに♡

例えば仕事から帰ってくる前に玄関扉に手紙を貼ってその手紙に次は冷蔵庫をみて!と書き冷蔵庫の扉にまた手紙を貼りその手紙に次はテレビの裏!!とプレゼントに誘導する宝探し的なサプライズをしました\( ˆoˆ )/

私も妊娠をキッカケに退職し専業なのであまりお金のかからないサプライズを!と思い100均で可愛い紙やペンなど調達して、最後はプレゼントと手紙を探し当ててもらいました😊♬*゜

楽しみながら探してくれて手紙読んで号泣してました。(笑)

• Rmama

Rmama

なんて可愛いサプライズ(* ´ ▽ ` *)
    泣いてくれるなんて嬉しいですねー(。・ω・。)
    うちの旦那は絶対泣かないです。笑
    ありがとうございました♡

• 12月3日
まいりあ

サンタさんの格好をして(100均とかで安く売ってるやつとかで)「一足早いサンタからのプレゼントだよ〜。感謝の気持ちを込めて」みたいなのはどーですかね?
あんまりサプライズ感ないかな?💦
うまく渡せるといいですね♡

• Rmama

Rmama

シンプルな渡し方でいいですねー\(^^)/♪
    ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)
    参考にさせて頂きます♪

• 12月3日