※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
ココロ・悩み

相方がコロナ検査を受けたが、私にくっついてきて妊娠中のリスクを考えてほしい。どう思いますか?

聞いて下さい!😭
現在妊娠5ヶ月で相方が昨日から調子悪く
今日仕事を休みコロナ検査へ先程行きました。
その間相方の会社から電話あり会社内からも
コロナが出ている情報を聞いたにも
関わらず私にベタベタくっつき
私が移ったら困るからと言ってもお構い無しなので
妊婦は移ったら重症化する確率高いんだよ。
と言うと『じゃあもう帰って来ないからな』『言い方が悪い』等と怒りはじめました💦
お腹に子供がいない、またはコロナの確率が低いなら
まだしも可能性ある状況で
どう思いますか?💦
もう少し私とお腹の子の事を考えてよと思うのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

男なんてそんなもんだよ、私は37週で旦那から感染し即入院でした

  • ゆり

    ゆり

    そうなんですか!?😭
    重症化しなかったですか?😭

    • 7月22日