※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん。
子育て・グッズ

夏期保育の意味を勘違いし、欠席してしまいました。幼稚園からの連絡で普通に登園すべきだと知り、自分に反省しています。

夏期保育の意味を履き違えてしまって欠席連絡もせずバックれみたいになってしまいました💦改めて幼稚園から連絡来て夏期保育は普通に登園だと言うことを知ってしっかりしてない自分にメンタル来てます😭

コメント

スポンジ

夏季保育って夏休み中の預かり保育のことじゃないんですか?😳
なんか言い方ややこしいかも😂

• ぱんまん。

ぱんまん。

返信遅くなりすみません💦
    私もそうだと思ってたんですけど園によるんですかね🙄?
    ややこしいですよね😣😂
    回答ありがとうございます✨

• 7月23日

うちの幼稚園も夏期保育ありますけど、家庭の都合優先でOKです。今年はタイミング悪く終業式直前からコロナがで始めたので、バス(家の前を通る)を見てみたら行ってる子は少なそうでした😂

幼稚園が言いたかったのは、欠席するなら連絡だけしてね!ってことじゃないですかね?次から気をつければいいと思いますよ!

私なんて個人懇談を忘れてて普通にすっぽかしたことありますよ(笑)電話もかけてくれてたのに普通に無視して、後からハッとしてかけ直しました🤣

• ぱんまん。

ぱんまん。

返信遅くなりすみません💦
    他にも休んでるお子さんがいたら私も少し心強いかもです😂

そうですね💦
    欠席連絡これから気を付けてしたいと思います💦
    子供が幼稚園大好きなだけに
    しっかりしてない自分に
    腹立ってました😭😭

頭いっぱいいっぱいで
    忘れちゃいますよね🥲

回答ありがとうございます✨

• 7月23日