※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅🔰
妊娠・出産

体力無さすぎてしんどすぎる。早く里帰りして夕飯作りから解放されたいw…

体力無さすぎてしんどすぎる。。。

早く里帰りして夕飯作りから解放されたいwww

あと1ヶ月の辛抱だ💪

コメント

、

分かりますーー😭😭😭
ご飯作りから開放されたいですよね🤣🤣
私も1ヶ月したら実家に帰ります🏡笑

  • 紅🔰

    紅🔰

    ほんとにご飯作りがしんどすぎて😂
    お互いあと1ヶ月頑張りましょー😣💪

    • 7月22日