※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

大分県の大川産婦人科で体外受精中。採卵後に痛みと膨満感あり。先生に連絡するべきか悩んでいる。同じ経験者の意見を聞きたい。

現在大分県の大川産婦人科で不妊治療をしており、体外受精に調整しています。
採卵をして、歩くときに少し強めの痛みがあり、腹部膨満感もあります。
看護師さんから何かあれば、先生の携帯に直接連絡してと何度か言われているのですが、実際に先生に電話しても忙しい為だと思うのですが、折り返しの電話もなく、このまま電話を待つべきなのか、病院に直接電話をするべきなのか決めかねています。
同じような方がいれば、お話を聞かせて頂きたいです。

コメント

ごうたろう

5年くらい前に大川で体外しました。
私は電話はかけた事はなかったのですが、メールなら2回くらい送った事があり、返事きましたよ😊
急ぎなら病院に電話して事情を説明した方が良いと思います。その際に先生に電話したけど、折り返しもないので〜と伝えたら良いかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!どの看護師さんも、直接先生に連絡してくださいと言われていたので、病院には連絡しない方がいいのかと悩んでいました😂
    ありがとうございます🥲

• 7月25日