※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

経膣分娩で弛緩出血が多かった方(2000ml以上)、次のお子さんも経膣分娩分娩でしたか?それとも帝王切開にしましたか?

経膣分娩で弛緩出血が多かった方(2000ml以上)、次のお子さんも経膣分娩分娩でしたか?それとも帝王切開にしましたか?

コメント

のぉ-

私は1800mlでしたが、2人目も普通分娩でした!!
そして出血も前回よりはなかったです·͜·

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に帝王切開などの話はでなかったですか??

• 7月22日
  • のぉ-

のぉ-

特に進められなかったですが、医師も看護師も通常より増員しての計画分娩になりました(´・ ・`)

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。前回難産だったので帝王切開ができるなら帝王切開が安全だなーと思ったりしていて。ありがとうございました。

• 7月22日
ぱっつんママ

お姉ちゃんが第一子を経膣分娩しましたが、2L以上の出血をし一時向こうの世界へ行ってしまいましたがなんとか復活し、第二子第三子も経膣分娩しました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

向こうの世界に行きかけたんですね💦💦大変でしたね💦💦私は出血が止まらず4回くらい医師が膣まで腕を突っ込み出血を掻き出したりされて出産より産後のほうが暴れ、苦しい思いをしました。輸血は拒否して(元々看護師なのでメリットもデメリットもわかった上で)案の定貧血になり母乳がほとんど出ないという結果でした😅
    なので今第二子妊娠中で、次は帝王切開にしてもらうか迷っています(もう二度とあんな痛くてツライ処置はゴメンなので)。
    第二子第三子のときは出血多くなかったですか??

• 7月22日
  • ぱっつんママ

ぱっつんママ

そうなんですね💦💦
    膣まで腕を…想像するだけで恐怖です。
    姉も輸血はせずに貧血で顔面蒼白でした。

2人目3人目は2Lもの出血はなかったです!
    でも2人目は人よりはちょっと多めだったですね、!!

• 7月24日