※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が1人も友達いません…笑 学生時代浅く広くの関係の友達しかいなか…

旦那が1人も友達いません…笑 
学生時代浅く広くの関係の友達しかいなかったらしく
今は誰とも関わってないそうです。
そのせいか結婚式やろうと思えなくて笑
ウェディングフォトだけ撮りました👰
ほんとに私と子供と過ごすだけ。これって良くも悪くも
って感じですかね?旦那と仲は良いので休みの日苦痛には
なりませんが、旦那の友達が家に遊びに来るの大変で面倒
なのはわかってますが、一度体験したかったし理想
だったので悔しい😂でも休みの日家のことやってくれるし
家族ファーストだしいいのかなって思っちゃいました!
旦那さんが1人も友達いないよって方いますか?

コメント

deleted user

はい🙌🏻いないです!
ママリさんが書いてるのとおんなじ感です!

はじめてのママリ🔰

県外に1人いるだけなので遊んだりはないです💦
でも会社の人からの誘いは多くてよく出掛けていくんですよ😂
私からしたら家族ファーストで羨ましかったですよ💕

はじめてのママリ

うちもそうです😂
たまには息抜きにでかけていいんだよー!?って言うと、友達いないし別にいいよって行ってます🤣
本人はなんとも思ってないようです!笑
そのおかげで、旦那に子供預けて、私は友達と会ってます😊

浮気とかの心配やリスクも減るし、こういう旦那のがいいかなって思いました😂

はじめてのママリ

私の旦那も家族ファーストです😊地元の友達や大学の友達に飲み会やご飯には誘われてますが、嫁とその日デートだから無理と言って断ってます(笑)会社の飲み会などは、コロナ流行してから1度も飲み会には参加してません😣

みみん

うちもです!
結婚式とか絶対やりたくないタイプだったので二人だけでやりました😂
私も引っ越してきて友達いないしずっと家族でのんびりしたりおでかけしたりしてます!
ネットの友達とかと通話しながら遊んだりはしてますね🤔
たまにまぜてもらいます!