※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

3回目の移植後、不安でこわい気持ち。症状あり、検査薬での結果に不安。朝の検査薬がいいか不安。夜の検査薬で陽性の経験を教えてほしい。

いつもお世話になってます。
3回目の移植後BT13で、判定日間近😱😫💦
3回目だけど、3回のうち1番不安でこわいかも😭💦
残ってる胚盤胞ないし、年齢も年齢だし、不妊歴長いから本当にこわい😭💦
色々症状あるけど、薬の影響なのか着床、妊娠してるからなのかわからない😫😰💦
1回目は色々症状あって、陽性→初期流産。
2回目は症状あったけど、軽くて陰性。
本当は今日の朝、検査薬やってみようと思ったけど、朝時間なかったし、こわくてやる勇気がなかった😢💦
でも、直接先生から聞くのもめちゃくちゃこわい😱😫💦
どっちにしてもこわい😢💦
本当にどうか妊娠しててほしいよー😭
朝に検査薬やった方がいいのはわかってるのですが、夜に検査薬やってちゃんと陽性の線でた方いますか?🥺
できるかわからないけど、参考までに教えていただきたいです🥺
厳しい、不快なコメントはお断りします‼︎

コメント

haa♥

BT13まで来てるなら
夜に検査薬やるのでも
妊娠してればしっかり出ると思います🥺

判定日まで長いんですね😭💦

どうかたまごちゃん
しがみついててくれますように🥺🙏💕

  • さくら24

    さくら24

    そうなんですねー!
    BT13なら、妊娠してれば夜でもちゃんと線出るんですね!🥺
    長いし、めちゃくちゃこわいです😭
    後がないので余計に😢
    1回目2本線初めてみれたけど、2回目は真っ白で😭
    また真っ白だったらとか考えるとこわいですね😭
    本当にどうかしがみついててほしいです😢

    5年目で妊娠出産されたんですね!🥹✨
    私も5年目です🥺

    • 7月22日
  • haa♥

    haa♥

    BT11の判定日で病院の検査薬で反応したので
    BT13だとちゃんと反応すると思います🥺

    検査薬は何回やっても慣れへんし
    怖いですね。。

    もしかしたら
    前に1度お話させてもらったかもしれません🥺笑

    • 7月22日
  • さくら24

    さくら24

    夜やってみようかなって思ってるんですが、なかなか勇気が😱😫💦
    2本線出るといいな🥺😭

    慣れないですよね😭💦
    めちゃくちゃこわいです😢

    やっぱりそうですよね?笑
    私もみぃさんのプロフィールみて、思いました😁

    • 7月22日
  • haa♥

    haa♥

    祈るしかできませんが
    どうか二本線見れますようにっ😭🙏💕

    • 7月22日