※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY
子育て・グッズ

高熱が続き、そんな中急性中耳炎になったり川崎病を疑ったりして(夏風邪…

高熱が続き、そんな中急性中耳炎になったり川崎病を疑ったりして(夏風邪でした)やっとやっとやっっとすべて完治してお風呂解禁になりました😭✨
お風呂にゆっくり浸かっていいよ、と先生に言われましたがなんかもうすべてこわくて(TT)
みなさんはお子さんが病み上がりの時、お風呂に浸かりますか?それともシャワーでささっとにしてますか??

コメント

りったんまま

病み上がりの時はお風呂につからせてます🛁
いいのかわからないですが🥲🥲

  • BOY

    BOY

    先生も浸からせて大丈夫と断言していました👨‍🏫でもみなさんはどうしてるかなと思って聞いてみました☺️
    うちも今8日ぶりに入ってきました✨さっぱりです😭
    ありがとうございました!

    • 7月22日