※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
産婦人科・小児科

2歳3ヶ月の娘です👧🏽先週の日曜日からRSウイルスだと診断され、高熱が続…

2歳3ヶ月の娘です👧🏽

先週の日曜日からRSウイルスだと診断され、高熱が続いていたので2~3日入院していました。
熱は下がり、調子も戻ってきたので退院になりましたが痰絡みの咳が続いていて薬もまだまだでています。
ですが、薬を全く飲んでくれません😢
お水に溶かしたらもちろん飲まないので、アイスに混ぜたりお薬飲めたねゼリーが好きだったので、それに混ぜたりしていたのですが最近はアイスもゼリーも嫌だと、、
無理やりやるともっと嫌がってしまうので、結局あげれないままです、、
水分はとれているのですが、ご飯もほとんど食べません。
まだ本調子ではないのかなぁと思っていますが
薬をなんとか飲ませたいのです😢💦

こういう時期はありましたか?
また、こういうときはどうやってあげたらいいか知りたいです😭😭

コメント