※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
ココロ・悩み

最近、実父が泊まりに来るけど、お風呂やトイレの使用が気になり、掃除も嫌。トイレの使い方も気になる。同じ気持ちの人いますか?

最近潔癖がやばくて、、

実父が泊まりにくるのですが
お風呂とかトイレ使われるのが嫌です😂
父が使ったあとお風呂の排水溝の掃除するのが嫌すぎます、、
トイレも「座ってして」って言ってもいいでしょうか

こんな気持ちになるのは私だけでしょうか?💦

コメント

さくらんぼ

私は義母がそうです。単に常識がないだけかもしれませんが、義母がお風呂入ったあとは髪の毛が浮きまくりで、吐きそうになりました。。洗面所も水浸しです。
実父なら言えますが、義母には言えずもやもやします。
実父にトイレ座ってとは言っちゃってます😅

• ゆあ

ゆあ

コメントありがとうございます!うわー💦嫌ですね🤮普通お風呂あがるとき髪の毛浮いてないかチェックしますよね、、ほんと申し訳ないけど気持ち悪いです😭
    父には座ってって言おうと思います。。実家だと立って、しかもあえて水の溜まってるとこ狙って用を足す人なので🤮🤮🤮🤮(汚い話すみません)

• 7月22日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

人の家で髪の毛浮いたままって、かなり常識ないですよね…。夫がかなり毛深くて、夫の後も湯船も洗い場も毛だらけで本当無理です。
    実父なら大丈夫だと思いますよ💪家が新築なので、汚されたくなくて私もかなり細かくなりました💧

• 7月22日
きゅーぴー

実の親なら遠慮なく言います!笑