※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるりん
お仕事

友達が保険会社で働き始めたらどう思いますか?経験者の方、友達との関係に影響はありましたか?距離を置く必要があるでしょうか?

お友達が保険会社で働き出したら
どう思いますか?

距離置こうとか思いますか?

働いたことがある方がいたら、
お友達が減ってしまった
なんてことはありませんでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

勧誘が頻繁にあるとちょっとキツイですが働いてるだけならなんとも思わないです😊

• まるりん

まるりん

もし働くことになってもお友達には勧誘する気全くないので、それなら友達減ることないかなと安心しました!ありがとうございます❣️

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

働いただけで去っていく人はそもそも友達じゃない😭
勧誘してきて、一度断ってもまたしてくるようなら縁を切りますが…

• まるりん

まるりん

アムウェイの勧誘を何度か受けてて、それこそ今距離を置いてます😮‍💨なのでもし保険で勤めても友達には勧誘しないようにします💪

• 7月22日
さえぴー

勧誘されたらちょっと引きますが、そうでなければ今まで通りです。友達に損保の子も生保の子もいます💡
たまにグループLINEで誰かいたら紹介してーみたいなこと言う子もいますが、グイグイ勧誘してくる子ではないのでそこまで気にならないです✌️

• まるりん

まるりん

ありがとうございます!安心しました!✨勧誘する気はないので、大丈夫そうですね!

• 7月22日