※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
その他の疑問

お昼寝中のインターホン😇いまやっとお昼寝したところだったのに、工事の…

お昼寝中のインターホン😇
いまやっとお昼寝したところだったのに、工事の連絡みたいな私からするとどうでもいい用事でインターホン鳴らされてしまい起きてしまって大泣き😭
この前は置き配にしてるAmazonの配達員さんがなぜか鳴らし、その前は近隣の家と間違えられて鳴らされ…一度起きるとなかなか寝ないし不機嫌なまま過ごすことになるので、家の中でも細心の注意をはらって動いてるのにうんざりしてしまいます。
訪問する側からしたらそんなの知らないよと思うのでしょうが、今週と先週はそんなのばっかりでイライラしてしまいます。

インターホンの電源が切れないか探したのですが無いようなのでブレーカー落とすか、インターホンのところに「赤ちゃんがいるので急用以外は鳴らさないで」と張り紙するか悩んでいます。こういう張り紙とかステッカー貼ってる方いますか?音量は最小にして、時間指定や置き配を駆使してるのに他の用事でインターホン鳴らされるのをどうにかしたく…なにか対策されてる方いたら教えていただきたいです。

コメント

P

わたしはインターホンの音量を消音にしてます!できなければ張り紙もありですね☺️
出かける時とか置き配してってメモ残してってます!

初めてのママリ🔰

マグネット式の、「赤ちゃんが寝ています。急用以外鳴らさないでください。おきはいでかまいません」みたいなのネットで売ってますよ!
めんどうですが、寝たら貼って…とかしたらどうでしょう??

るんぱ

スピーカーの所に耐震シール貼るととても音が小さくなるので、うちの子起きなくなりました😳❤️

deleted user

うちもわざわざ置き配指定にしたりインターフォン鳴らないように事前に指定してたのに、そういう時に限って何故か置き配指定無視して鳴らされたりありました😂💦

貼り紙(マグネット)も正直押す人が見てるかどうか・押すかどうかはその人の判断次第なので、
無いよりマシ程度の気持ちの方が良いかもです…

マグネットと音量を小さくする対策を併用するとより確実かなと思います!!
インターフォンの音がなる部分を何かで塞げば、
無音にならずとも音量軽減できますよ😊

ゆー

私もそれで悩みステッカー貼りました😳
それから不要なインターホンは鳴らされなくなりましたよ☺️
あとは、インターホンの音量を小さくして耐震マットを貼ったら前ほど気にならなくはなりました!

さとこ

まとめてのお返事、お礼ですみません🙇‍♂️💦
主人と相談して貼り紙と耐震マットで対策してみることにしました!同じように悩んでる方がいて気持ち楽になりました😌✨みなさま、ありがとうございました❤️