※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の夏休みで他のお母さんと距離感が良いけど誘い方が苦手。同じ悩みを持つ方いますか?

あぁ..昨日から年少の子供が幼稚園が夏休みに入りました。
幼稚園まで送迎しているので子供を待っている間に話せるお母さんは何人かいて、いつもその場で雑談してまた〜って感じのちょうど良い距離感ではあるのですが、明日から夏休みだし一緒に遊べたらいいなぁと思いつつ自分から誘うのが苦手なので、結局最終日も「じゃあまた〜😄!夏休み楽しみましょう!」といつもの感じで何名かのお母さんと挨拶して別れました。

自分からもっといけば良かったかなぁと思いつつ、休み前に急に連絡聞くのもなあと、、
こんなもんでしょうか?同じような方いますか?

コメント

deleted user

そんなもんだと思いますよ〜
私も何人か雑談する仲のお母さんいますが、夏休み遊ぶ約束したのは1人だけです
子ども同士が仲良くないと難しいですよね

はじめてのママリ🔰

幼稚園に入園した年はそんなもんでした!
今年年中ですが、仲良しの友達、ママ友もできて夏休みも遊ぶ約束しています😊