※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12wの妊婦です。吐き気は治まったが、食欲不振とだるさが続き、家事で心臓バクバク。これはつわり?

現在12w。吐き気はだいぶ治ったけど、食べれるものが少なく食事があまり取れず体のだるさも続行中。ちょっと家事するだけで、心臓バクバクして呼吸が上がる。これは、まだつわりなんでしょうか?それともただなまけてるだけ?

コメント

はじめてのママリ🔰

怠けてるだなんて、そんなことないです!💦
どうしたんですか?誰かに言われたんですか?

まだまだつわりだと思います。
妊娠したらいつもと違う体になるんですから、体調悪い日の方が多くなったりしますので、ゆっくり過ごしてください。
家事も手抜きしていていいですからね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、吐き気が治ってきたのに、家事ひとつ満足にできなくて。横になってると元気で、でも動くとしんどくて。世の中にはつわりの中で働いてる人もいるのに横になってると怠けてる自分が情けなくなってしまって💦

やはり、まだつわりなんですかね。優しい言葉ありがとうございます。赤ちゃんのためにも無理はしないで頑張ります!

• 7月22日