※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今コロナで自宅療養してる方でもうみんな元気になって自宅にいる方!旦那…

今コロナで自宅療養してる方で
もうみんな元気になって自宅にいる方!

旦那さんとうまくいってますか?😂

うちは息子が陽性者になり
旦那と私が濃厚接触者になり
来週半ばまで自宅療養中です。
息子はもうすっかり元気になり
旦那も私も今のところ症状もなく
みんな元気って感じです!

ただ旦那が一応仕事があるので
息子の接触を少し避けてて
本当に今寝るか食うか携帯見るかしかしてません。
息子にはYouTube、タブレットゲームさせて
様子見てるって感じです。
私は変わらず家事、洗濯、息子のお風呂と外に出れない以外はいつも通りです。

正直だらだら何もしない旦那に腹立ってます 笑
仕方ないことなんですけど、、
なのでせめて動けってことで旦那の食事は
自分で盛り付けて片付けろと言ってますw
あと風呂掃除w
来週まで入れるか不安です。
息子といることは全然苦じゃないのですが...

同じ方いますか?

コメント

ママ

我が家は久しぶりの家族時間楽しんでますよー😊
共働きで毎日バタバタ忙しなく時間が過ぎる我が家にとって、
とても貴重な家族時間になっております。
子供達がしんどそうにしてる時は
気が気でなかったですが、、

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます🙇‍♀️!

    わー
    羨ましいです😢

    でも普段お忙しいのなら
    お子さんもママパパとずっと過ごせて
    嬉しいのかもしれませんね✨

    私ら今仕事してないので
    息子にとってパパがこんなに休みなのは嬉しいはずなんですが
    そこまで、、って感じかもです🤣
    ただ今日は口うるさく言って
    やっと今息子と剣で戦いごっこしてますw😂

    • 7月22日