※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
雑談・つぶやき

絶賛妊婦ボケで動かない頭をフル回転させて色決めして、やっとその打ち…

絶賛妊婦ボケで動かない頭をフル回転させて色決めして、やっとその打ち合わせに行ったと思ったら次壁紙…。
膨大な壁紙の量に絶句🤣
1歩進んで2歩下がるどころか、振り出しに戻るって感じ🤦‍♀️

せっかくあちこち決めたのにまた部屋の雰囲気とか考えないといけないと思うと気が遠くなりそう。笑

自分が幼稚園の頃に実家が建ったからあんまりイメージ湧かなかったけど、マイホームって簡単に住めないのね。笑

コメント

封印解除★!!!

こちらも産後ボケやばいです😂

そして我が家も妊婦中に新築計画、
打ち合わせ、引越し等怒涛の日々で
途中からもう壁紙とかめんどくせー
電気もどれでもいーよ状態でしたwww
産後落ち着いたらきれいにして
家具そろえるとか言ってたけど
まだまだ産後ボケand育児落ち着かずで部屋の状態やばいです😂✨✨✨

• RIR

RIR

産後ボケもありますよね🤣
    もう本当に投げやりになりそうになりつつ、一生住むと思ったら頭痛くなりそうです。笑
    我が家も産後2~3か月で引越しなので家具なんて選べる自信ないです😱
    私たち絶対時期ミスしたと思ってましたが、仲間が居て下さって嬉しいです✨
    お互い頑張りましょ💪🔥

• 7月22日
  • 封印解除★!!!

封印解除★!!!

いやまじで家具選びとか無理ですっけww
    あとは旦那次第ですね🤣🍀

• 7月22日
  • RIR

RIR

ほんとですよね🤦‍♀️
    家決まればOKと呑気なこと考えてました😂
    旦那が自由にどうぞって感じなので役にたちません…。笑
    なんとか頑張ります💪

• 7月22日