※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

陣痛が始まった方が、最初の気づき方や感じ方について相談があります。朝から弱い生理痛や腰痛のような症状があり、前駆症状かどうか不安に感じているそうです。おしるしは出ていないそうです。

おしるしなく陣痛始まったかた、最初気づけましたか??
どんな感じで始まりましたか?
朝から弱い生理痛と腰痛みたいなのがあって、
前駆なのか気にしすぎなのかわからなくて😂😂笑
おしるしとかは出てないです🥹

コメント

3人目ママ

おしるし無しで生理痛の痛みと張りが8分間隔で陣痛きました!

みけねこ・ω・ミ🎀

1人目はいきなり陣痛からでした🐻
死ぬほど痛かったので気付きました🤣
2人目は前駆陣痛ありでしたが
痛みをそんなに強く感じなかったのでまだまだイケる!と思いました🤣
病院行ったらすぐ産まれました笑

えるさちゃん🍊

気づきました!
間隔一定で10分間隔だったので!

nana.

おしるしはあったのですが、全然陣痛だと思ってなくてずっと💩だと思ってトイレに引きこもってました。笑
病院に電話してみなよ💦と言われてなければ多分まだトイレにいたと思います。笑

ママリ

めちゃくちゃ痛かったので気づきました!