※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

夏休みの生活リズムは幼稚園の時と同じですか、それとも夜更かしや朝の起床時間を変えていますか?

夏休みって朝起きる時間、寝る時間幼稚園の時のままですか?それとも少し夜更かしさせたり朝起きるのゆっくりにしたりしてますか?

コメント

とまと

夜更かしはしないですが
朝はのんびり起こしてます。私も寝たいので😂

• りん

りん

寝たいですよね😭
    うちは再来週から夏休みなんですがはじめての夏休みなのでどんな感じかわからなくて😂

• 7月22日
ぴよこ

夜寝るのはいつも8:30なのを9時ごろ、朝は毎日7時なのを自然起床するまで、て感じにしてます😊

• りん

りん

夜30分のばすだけでも余裕持てそうですね✨✨
    やはり自然に起きるまで待ってるのですね!

• 7月22日
  • ぴよこ

ぴよこ

お風呂入るまでは普段通りで、歯磨き終わってからのゆっくり時間を持って、テレビ見たりワーク一緒にやったり、絵本やパズルなどしてます😊
    旦那がいれば洗い物したり片付けしてますが!
    朝は息子と次女は起こさなくても6:30〜7:00には起きちゃいます😅
    長女はまだ夜中起きるので朝は起こさなかったら7:30〜8:30の間に起きます😅

• 7月22日
ママリ

夜更かしはさせないのですが
起きるのは遅めです🥲

(๑・̑◡・̑๑)

普段通りですね!
子供達も起きますし、主人は夏休みじゃなく普通に仕事あるので普段の平日と同じ感じで過ごしてます!