※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の「やる気はあったんだけど」アピールがムカつく今朝、実母が消化器…

夫の「やる気はあったんだけど」アピールがムカつく

今朝、実母が消化器官の検査入院で病院まで送迎する事になったんだけど子供達を送迎すると夫の出勤時間に間に合わないから連れて行ったの

病院に8時半に着きたいから7時半に家出て母迎えに行って送迎して最低限付き添いして
その後保育園と小学校に送迎
急いで帰ってすぐテレワーク開始のギチギチスケジュール

事前に出発時間とか伝えてて、お弁当作りもあるし子供の準備手伝ってほしいってお願いしてた

でも結局、朝起きて来ないし起きても自分のコーヒー飲んでるだけ
夫にしつこく言うと険悪になってもっと面倒くさくなるから私がイライラしながら準備した
車に荷物と子供達乗せてやっと出発!って時にいきなり

「俺手伝おうか?子供の送迎とか…」と言ってきた
一台しかない車は私が使うし、どうやって?と聞くと分からない…だってさ

はあ?ノープラン過ぎない?
時間無いし無言で出発してテレワーク開始時刻ギリギリに帰宅したら旦那まだいるし

トラブルでテレワークになったって

帰宅後に取り繕うみたいに母の病状とか色々聞いてきたけど今更?てか仕事するから忙しいんだけど

本当イライラする

やる気あるならせめて小学生の娘の送迎を引き受けるとか
下の子の夏季送迎バスの時間確認するとか
前日までに出来ること色々あったよね?

本当はやる気ないのにアピールだけしてくるのがめちゃくちゃムカつく

出来ないならそれでいいよ
いつもありがとう、ごめんね、助かるよって言うだけでもいいのに

めちゃくちゃ長くなっちゃったよ
疲れてんのかな
桃食べたい🍑

コメント

deleted user

わかります笑
やる気あるならやれよ!!!
というかやる気あるならもうやってるわ!!
て思うことめっちゃあります
やろうか?とか言い出すのも毎回は?今更?何を?
って感じですし😑

高い桃にかぶりつきましょ🍑!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます

    本当ですよね
    言う前にやれよ!私はやってんだよ!って思います。

    無理なら最初から手伝えるとか言わないでほしいです。
    やるやる詐欺撲滅!

    今度タカノの桃ケーキ買いに行きます🍰ワンカット1500円のメロンケーキもいいな🍈

    • 7月22日