※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココナッツ
子育て・グッズ

下の子が数日前からグズグズで💦ご飯食べても、昼寝してもしばらくしたら…

下の子が数日前からグズグズで💦
ご飯食べても、昼寝してもしばらくしたらグズグズしていて…機嫌良く遊んでる時は遊べているしニコニコしたりと、具合悪そうには見えなくて。(熱もなし)
何が気に入らないのかほんとにわからなくて…(抱っこしてたりしても)普段ならわりと切り替え早くて、抱っこしててもすぐおりて遊びたがったりします。
天気もぐずついてたり湿度もジメジメだから?!
上の子の幼稚園夏休みも始まり、余計イライラしてしまいます😓

なんなんだ…朝7時半前に起きたのに朝ごはん食べたら(ちょっと残したのでお腹がまだすいてるではなさそう)グズグズしてたのでトントンしてたら寝てしまいました。普段午前寝は昼ごはん前にたまーにするくらいです💦
具合悪いのかな…🤔💭

あー😔ってなってましたが書いたら落ち着きました。

コメント