※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oii
子育て・グッズ

赤ちゃんに日焼け止めは塗っていますか?赤ちゃんを20分歩かせる際の対策について知りたいです。

生後2ヶ月の赤ちゃんを、1人目の幼稚園の送迎に連れて行っています。

往復歩きで20分ほどです。

同じような境遇の方、赤ちゃんに日焼け止めは塗っていますか?

コメント

はじめてのママリ

生後1ヶ月過ぎから徒歩で往復40分くらいの登園してますが、日焼け止めしてなるべくベビーカーに乗せてベビーカーの屋根?を伸ばすようにしてます><

• oii

oii

使われてるんですね🥺よければメーカー教えていただけませんか⁇
    例えば抱っこ紐して、日傘をしていても さくらんぼさんなら日焼け止めを塗ってあげますか?

• 7月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ビオレUVキッズというの使ってます!
    石鹸使わないと落ちてないときあるのでうーんと思う時もありますが、、
    アトピタのは上の子のとき使ってましたがガサガサして使わなくなりました💦
    抱っこして日傘するなら塗らないです☺️

• 7月22日
ママリ

日焼け止めは塗らずに、抱っこ紐で帽子、日傘です!
帰りは上の子のベビーカー押すのに両手が塞がるので、帽子だけです💦