※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こだ
妊活

排卵検査薬の線は排卵日と関係なく出るもので、薄い線でも近々排卵する可能性があります。排卵予定日が24日なら、これから排卵する可能性があります。

初めて排卵検査薬を使ったのですがわからないので教えてください🙇🏻‍♂️

5月までピルを飲んでいたので、きちんと排卵をしているのか知りたくて初めて排卵検査薬を使ったのですが、線は排卵日関係なくいつでも出るものなんでしょうか?
それとも薄くでも線が出てるということは近々排卵するという事でしょうか?
(ルナルナでは24日が排卵予定日なのでもし排卵するならこれからかな?と思ってます)

初歩的な質問ですみません😭
わかる方教えていただきたいです🌼

コメント

ママリ

体質によっても変わりますが、
ほとんどの人は薄い線は排卵関係なくいつでも出ますよ〜
真っ白陰性!ってなる人の方が少ないです!

  • こだ

    こだ

    そうなんですね😳
    そろそろなのかもと思って少しソワソワしちゃってました😂

    • 7月22日