※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
子育て・グッズ

夜中の授乳の記憶がなく、アラームをかけているのに自分で止めてしまっているか無意識に授乳してしまっているか不安。間隔が空いてしまい心配。同じ経験の方いますか?

夜中の授乳の記憶がありません😭
アラームをかけているのですが自分で止めて寝ちゃってるのか無意識に授乳(添い乳)してるのか記憶になく昨日の23時半に飲ませて2時辺りにアラームかけたのですが目が覚めたのが4時でした💦
こんなに間隔空けてしまって娘が心配+夜中の記憶がないっていうことにどうしたらいいのかと悩んでます😭
同じような方いませんか?💦

コメント

deleted user

夜中の記憶ないことよくありましたよ🤣
そして新生児でなければそのくらい空いて良いと思います!
新生児すぎてからは泣いてからしかあげてません!

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    記憶がないことありますよね😭
    無意識に授乳してるのかほんと分かりません😭💦
    昨日で1ヶ月になったんですけどこれからはそこまで気にし過ぎない方がいいですかね?💦

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは1ヶ月検診終わってからは泣くまであげなかったので、22時最終の4時とか5時とかまであげないことありました!

    • 7月22日