※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に対していらいらが止まりません😩会社でコロナが出て急に夫婦で休み…

旦那に対していらいらが止まりません😩

会社でコロナが出て急に夫婦で休みになったんですが
朝から息子が嫌いなチョコパンを息子がそれしか嫌言うたから!と買ってきて当然息子は食べなくチョコパン嫌いな私に母親やろ!で食べるように言ってきて
息子の食べるものも旦那の好きなパンも無いからと
パン屋さんまで乗っけていって!と自分で運転して!とキレたら娘にお母さん行かん!よーるけ
いけれんわ!と服着替えて靴下まで履いて準備万端の娘に言う。
※チョコパン食べるのは旦那と娘だけで私と息子がチョコパン嫌いなのは旦那も知ってます。

仕方なく連れて行くと横から運転が怖い!さっさと行けや!って怒られる。

昨日私のお菓子食べられたからスーパーで同じ
お菓子2袋買おうとしたら要らん!もう食べんわ!俺は自分の買ったから!と言ってわざわざ返しに言ったのに結局私のお菓子を食べる。
文句言うたら返したお前が悪い!ってキレる。

私がご飯中息子が💩したのに旦那は食べ終わってたのに変えてくれず私がご飯途中に替える。

12時すぎに煙草とアイス買ってきて!と
うとうとしてる私に言う。
子ども2人は旦那のゲームの性で眠くても寝れない状態でグズグズ言ってるから自分でいき!って
言ったのに行かんのんやったら私のセーブデータ消す!と脅してきてまじでいらいらしたけど
言うこときかんと娘に当たるから我慢して子ども連れて行って子どもにアイス選ばしたら
高いの選んでてそれ買っただけで
高いの買う意味分からん!とぶちギレられました、、、

今日だけで凄いいらいらしたんですが
私が心狭いだけなんですかね?

みなさんこの程度ならいらいらしませんか?
ぶちギレませんか?

ちなみに今旦那が寝室でアニメみてるから子どもは
起きてます、、、

娘が発達障がいがあり真っ暗で無音の寝室じゃないと
寝れません。もちろん旦那は知ってます、、、

仕事も保育園も月曜日まで休みなんですが
リズム崩れるからこの時間まで起きてるのはやめてほしいのが本音です、、、

コメント

私なら別居か離婚考えます