※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあ
家族・旦那

3歳6ヶ月の上の子がパパ嫌いすぎて辛い、、、そもそもパパはすぐ怒るし…

3歳6ヶ月の上の子がパパ嫌いすぎて辛い、、、

そもそもパパはすぐ怒るし、怒り方も怒鳴りに近い感じで怒るししずっとゲームしてるし嫌われても仕方ないよな〜と思うけど
そんな小さい事で怒らないで!とか
もう少し子どもに寄り添ってあげて!とか嫌われないように私なりに対処法とか言ってみるけど聞く耳持たず、、🥲

全部ママがいい。ママ大好き。
下の子と上の子一緒に寝かしつけるのも大変なので
パパに上の子の寝かしつけお願いしたけど
ママと寝たい!パパ大嫌い!とこの世の終わりかのように泣き叫んでその様子を見てパパがブチ切れてさらに大泣き😭

その光景を見るのが辛すぎます💦
可哀想になってじゃあママと寝ようかってなるけど
そしたらもうパパとはずっと寝ないだろうな〜とか
無理矢理でもパパと寝させてたらいつかは自然とパパと寝てくれるようになるかな〜とか毎日悩みます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが変わらない限り難しいですね💦
怒鳴る人なんて、大人でも嫌ですよ😫

下のお子さんの寝かしつけを旦那さんに任せるのはダメなのでしょうか?

• はあ

はあ

ですよね💦
    なんか頑固なのかプライドなのか全く変わらないから困ります😱
    子どもの事はすごい好きみたいなんですけどね🤷‍♀️

今日は結局子ども2人とも私と寝たので明日から状況によっては下の子お願いするようにします!👍

• 7月21日
あお

そんな旦那さんに子どもの寝かしつけを頼む必要あるんですか?そこまで嫌われるようなことをしてるのは旦那さんなので、それを分かってるのになぜ旦那さんに頼むのかわかりません。一緒に寝る必要ないですし、小学生にもなれは1人で寝られますよ。

• はあ

はあ

私としてはもっと子どもと2人で向き合う時間を旦那にも作って欲しいんです!私がいる場ではママ!ママ!になっちゃって結局全部私がしちゃうとそれ止まりだと思うし、そもそもパパは子どもの事好きだから怒られるようなことしなければそれなりに子どもも楽しんでる時もあるので^ ^

• 7月21日