※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬で強陽性が出ず、タイミングに悩んでいます。連日頑張るべきか、遅れている排卵に注意が必要か悩んでいます。

排卵検査薬で強陽性がなかなか出ません😭

ドクターズチョイスのワンステップ排卵検査薬を使用してます。

先月は今頃強陽性が出て、今日排卵予定日2日前なので、3日前ぐらいから連日タイミングを取ってますが、本命の強陽性がなかなか出ないので疲れてきました🥲

ただ、今日タイミングを取らないで、明日仮に強陽性が出たらやっぱりタイミングを取るべきだったとなりそうで、今日どうするか悩んでます🥲

先月は強陽性の日と、その2日前のタイミングでダメだったので、強陽性が出る前日にはとっておきたいのですが。。

連日と1日おきの妊娠率はあまり大差ないといいますが、ここまできたら強陽性出るまで連日で頑張るべきでしょうか😓

今月は排卵が遅れてるのか😭

コメント

無理して連日取らなくて大丈夫だと思います🥲
病院では、私は、1日おきと言われました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど😳
    昨日は先月強陽性前に出来なくてタイミング合わなかったので、時間かかりましたが、結局やるだけやりました😂
    今日は4日連続なので、強陽性が出ようが出まいが恐らく無理なので、お休みします🥲
    今月ダメだったら、来月は1日おきにしようと思います🙇‍♀️

• 7月22日