※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナワクチン1回目ファイザー 2回目ファイザー熱なし 腕が痛いだけ…

コロナワクチン
1回目ファイザー 2回目ファイザー
熱なし 腕が痛いだけだった方で
3回目モデルナ打った方いますか?

副反応はどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ

そのパターンでした😳
腕が痛いのと倦怠感があったくらいで、モデルナでも熱とかは出なかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    土日は子供の預け先がないので
    平日、打とうかと思ってるんですけど、熱が出るか不安で😭

• 7月21日
me

1回目、2回目ファイザーで腕が痛かったりだるいなどだけで、特に何もなかったですが3回目のファイザーで熱が出て39℃近くが2日続きました😳💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日もですか!!
    土日は子供の預け先がないので平日、打とうかと思っているんですが、熱が出ると仕事に支障が出るし😭

• 7月21日
  • me

me

2回とも何もなかったので3回目も何もないだろうと主人と同じ日に接種したら、案の定2人で熱がでました💦夜中の授乳抱っこがやばかったです😭あと、頭痛が酷くてズキズキしてました😭

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回ともあまり副反応ないと安心してたら、大変な事になりそうですね😭
    打った後、安静にする事が出来る日に打とうとか考えるとなかなか日程がなくて😭
    打つの辞めようかなとか思っちゃいますよね💦

• 7月22日
  • me

me

今週火曜日に打って、打った日の夜中から熱が出て、やっと昨日37℃に下がり今日は頭痛なくなったですが、何かボーっとするというかだるいというか😭💦やはり周りも3回目が悪かった人が多かったです😅
    2日くらいゆっくり出来る日がある時に打ったほうが安心ですね🥺💕
    4回目打ちたくないです😂

• 7月22日
napopo☆

1回目2回目ファイザーで熱なし、3回目モデルナも熱なしでした!3回とも腕が痛いだけです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお!素晴らしい!
    土日は、子供の預け先がなく
    平日打とうかと思ってるんですけど、次の日仕事行けるか不安で…💦

• 7月21日
イチゴ

ファイザー✕ファイザー✕モデルナ
ファイザーは2回とも熱なしで腕の痛み。2回目は倦怠感

モデルナは打って半日もしないうちに発熱。最高38、6で丸一日熱でました。その他の症状は腕の痛みぐらいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、モデルナは熱出る人の方が多いんですかね😭
    平日、打とうかと思ってるんですけど次の日仕事行けるかどうか…💦

• 7月21日
  • イチゴ

イチゴ

私以外に妹と父も打ちましたが見事にみんな発熱しました。
    ママ友と話していてモデルナ打った人は熱出してる人が多いと言ってました。

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭ファイザーがいいんですけど、ほとんどがモデルナで…😭

• 7月21日
もも

ファイザーファイザーモデルナです。腕の痛みのみです❣️🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしいです!
    私も普段から全く熱が出ないのでモデルナ打っても出ないんじゃないかなと思ってます…。
    次の日、仕事行きたいので熱出なきゃいいんですけど💦

• 7月21日

そのパターンの上司は熱が出たと言ってました。
私はモデルナ3連チャンでしたが、全て熱出ました笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    人それぞれですね。
    熱が出て、仕事休まなきゃいけないなら打つの躊躇しちゃいますよね😭

• 7月22日
てんてん

今まさに、です。
ファイザー、ファイザー、モデルナで昨日午後に3回目を打ちました。
今までのファイザー2回は腕が痛くなる程度で終わったので私は副反応でにくいタイプなのかと思ってたのですが、
夜中顎がガクガクなって全身震えが止められないほどの悪寒があって、
その後38度以上発熱し、薬を飲んで解熱はしましたがそれからとにかく全身の痛みが今も続いています。
腕だけじゃなく、頭痛もエグイし腰とか股関節とか顎の関節とかとにかく全身しんどいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?😭
    モデルナが副反応が強いのか。
    3回目だからなのか…😭
    打つのが怖くなっちゃいますね💦

• 7月22日