※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の張りが頻繁にあり、不安です。来週病院に行く予定で、先生に相談します。

来週から7ヶ月になるのですが、お腹の張りが日に日に増えています。料理中立っている時、数分でも場合によっては立っている時、座っていても横になっていてもお腹が張るときははるし、トイレで座ったり立ったり、ありとあらゆる事でお腹が張るようになってきました。みなさんそんな感じなのでしょうか?
張っても数秒〜1分くらいでおさまります。
来週病院なので先生には言うつもりですが、こんなに頻繁に張る場面がある事が不安です。

コメント

三児のmama (26)

あたしも良く張りますよー!

はじめてのママリ

私も安定期に入ってから寝ても動いても頻繁に張るようになりましたが、普通ではないようですよ😓
私は幸い子宮頸管の長さは十分にありましたが、切迫早産と診断され、仕事をするのも怖かったので書類を書いてもらって早めに休職しました💦

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

洗い物してる時なんかずっと張ってて痛いです🤕
これくらいになってくるとそんなもんだと思ってました!(3人目妊婦)