※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人子育て奮闘中
家族・旦那

旦那の行動すべてが腹立つ!『仕事終わったから温泉いってくるわ!』と昼…

旦那の行動すべてが腹立つ!

『仕事終わったから温泉いってくるわ!』と昼に旦那からライン
温泉は隣町にあるサウナがあるところ
片道1時間くらい
もうさいつ産まれるかわからないのに、余裕こいてんじゃねーよ
そしてそして帰ってきたのは19時過ぎ
はぁ、それまで全部家事
そしてパントリーの中が物が多すぎ!とキレる
それなら温泉いかずに整理しろよ!今まで遊んできたくせに!言うことだけは言いたい放題

そしてそして今に始まったことじゃないけど、ごはんできたよーっていうタイミングで掃除機かけるのほんと無理!
きれい好きで掃除すきなのはわかるけど、『ホコリがまうだろ!』って言ったら『最新の掃除機は排気がきれいなんだ!』って
もう価値観あわない

コメント

you_rimama

ご主人自分勝手すぎますね💦
温泉から帰ってきて感謝の言葉はありましたか?😢

掃除機の件では自分は言い訳して、文句だけは一丁前なんですね💫
3人目産まれたらよっぽど家事してくれるんでしょうね😇

  • 3人子育て奮闘中

    3人子育て奮闘中

    いつものことですが、感謝なんてないですよー!自分ばっかりいいよねなんて言ったら『じゃあ行ってくれば?』って言われます
    私がどこか出かけても子どものことが心配で心配で満喫できないんだけどって考えで、全然合わないんです(・ัω・ั)

    • 7月22日
  • you_rimama

    you_rimama

    そうなんですね😢
    行ってくれば?なんて言うのは簡単😮‍💨
    普段育児しない人に安心して任せられないですよね…

    我が家もだいぶ冷え切ってます💦
    お互い感謝し合える関係になりたいとずっと思ってますが、上手くいきません💫
    にこさんはもう諦めてますか?😫

    • 7月22日
  • 3人子育て奮闘中

    3人子育て奮闘中

    お互いに感謝しあえる関係なんて雲の上の夢ですね
    もう上から見てるのが目に見えてるのでಠωಠ

    諦めているというか私が文句いうと不機嫌になるのが目に見えてるんで、大人な対応っていうやつで言わせておいてスルーです
    スルーできないくらいイライラするといつもママリで愚痴聞いてもらってます

    • 7月24日