※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に旦那に裸を見られて嫌な気持ち。同じ経験の方いますか?見られた瞬間がショックで辛い。

妊娠中旦那に裸を見られるのがとてつもなく嫌なのですが同じような方いますか?😢
さっき上の子をお風呂に入れて、出てきた時に子供が脱衣所のドアを開けてしまい、ちょうど旦那がいて見られました。
見てないと言ってましたが目が合いました。
とんでもなく嫌で死にたいです。
お腹も出てるし胸も垂れてるし毛深いしもーほんと最悪です。アイスでも食べて元気出します…

コメント

mii

1人目を卒乳してから胸の形が崩れて、明るいところでは絶対に見せたくありません😣
主人も分かってくれてるので、嫌なこと言ったりはしませんが絶対嫌です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました!
    そーですよね😭同じ気持ちの方がいらっしゃって安心しました。

    • 7月22日
deleted user

妊娠中のみならず常に見られたくないです!!
見られたら落ち込みますね💦子どもに開けられるのあるあるです😅

でも愛する奥さんだから大丈夫ですよ😊❗️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見られたら落ち込みますよね😢
    うちの家脱衣所のドアを開けると玄関まで丸見えなので、来客のタイミングじゃなくてよかった…って思うことにします😭
    ありがとうございました😊

    • 7月22日
deleted user

みてみてー!毛深くなってパン君みたいー!!ゲラゲラ〜って2人で笑ってます笑
女心あって素敵です🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね!仲良し夫婦でうらやましいです😊💖
    ありがとうございました♪

    • 7月22日
🌬️🌸

私も嫌です😭
1回それで泣いたことがあったんですが、今は妊娠中だし、全然醜いとも思わんよって慰めてくれました笑
まともな旦那さんならそう言うはずです!笑
アイスたくさん食べてください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーですよね😭泣くレベルですよね😅
    優しい旦那さんですね✨うちは見てない!見たくもないわ!って言われて終わりました😂
    ありがとうございました💖

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

どうしよう...
私、恥じらいもなく毎日娘と真っ裸で旦那の前歩いてます😨💨

旦那も妊娠らしくなったなー!とか乳首の色っ!!とか言われますが産んだら戻る戻るって答えてます😂

みなさん女心忘れてなくて素晴らしいです🤥⸜♡⸝‍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思ったこと言い合える仲良し夫婦で羨ましいです💖

    私は1人目産んだあと1年経っても乳首の色戻りませんでした😂笑
    ありがとうございました♪

    • 7月22日