※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおママ
子育て・グッズ

スイカを食べたら赤いうんちになることがあるのか心配です。同じ経験をした方いますか?

スイカ食べたらうんち赤くなりますか?

3歳になる子が
昨日、おとといとスイカを食べました。
そしたら昨日、今日と赤いうんちが出ました。

本人は熱があるわけでもなく
お腹痛がるわけでもなく
普段通り元気に遊んでます。

スイカ食べると赤いうんち出ますか?

赤いうんちが2.3日も続くと
スイカが原因じゃないのかなと不安になります💦

同じような経験された方いますか?💦

コメント

ママリ

娘はスイカ食べて赤いうんち出たことないです!結構たくさん食べたんですか??

  • いおママ

    いおママ

    たくさんってほどでもないけど
    そこそこ食べたんじゃないかなと思います💦

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

うちの2歳児スイカ食べると赤いうんち出ますよ😅
汚いですが私も…💦

  • いおママ

    いおママ


    やっぱ出ますか?💦
    いつ普通のうんちに戻りますかね?💦
    2.3日は出るのでしょうか?💦💦

    • 7月21日
はじめてのママリ

スイカとトマトジュースは赤くなります😌

  • いおママ

    いおママ


    やっぱりなりますか💦
    どのくらいで普通のうんちに戻るんでしょうか?💦

    • 7月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2、3日くらいかなって思います。
    ピーク時は赤い繊維だらけで赤く見える💩ですが、出きってしまえば赤くなくなります!
    ひじきとかひきわり納豆も発見しちゃうことあるのですが、すいかは赤だからちょっとドキッとしますよね😌

    • 7月22日
  • いおママ

    いおママ


    そうなんですね!
    今日で3日目なので
    またウンチ見てみます💦

    • 7月22日