※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちっち
家族・旦那

何故か分からないが旦那は私の実家に行きたがらない。出産が終わり、里…

何故か分からないが旦那は私の実家に行きたがらない。

出産が終わり、里帰り中に旦那はほとんど子供の顔を見に来ることもなくむしろ友達や両親達と休みの日には飲みに行っていて土日になると来るのかと連絡して天候が悪いと理由をつけて来なかった。

来るときはいつも何かのついで?ものの30分くらいで帰るという1ヶ月間で
自宅に帰ると率先して育児は手伝ってくれるがやっぱり自分が優先。
見て見ぬ振りしていてもやっぱり目に付くし。

実母達と旦那と板挟みになっていてどうしらいいのかわからない。

コメント

m-t

一人の時間が楽しくてしょうがなかったのかなー。
まだ独身時代&子供がいないときの生活が捨てきれないのかも。

板挟みとはどんな感じですか?
男の人なんて最後は母親に任せればいいと思ってる人多いので、あまり期待はしない方が落胆せずにすみますよー💦

かなま

気を遣うから嫌なのではないですか?私は、義実家へ行くのが、正直嫌です。車で15分位の距離ですが、2か月に1回行くくらいだと思います(*_*)
話合わないし、気を遣うしで、嫌なので、何か用がないと行きたくないです…
ご主人もそうなのではないてしょうか?