※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

医師の判断でPCR検査しなかったよーって方、症状改善した後は自主的に自…

医師の判断でPCR検査しなかったよーって方、
症状改善した後は自主的に自粛生活してますか?
何日くらい自粛しますか?


先週末から子供3人が咳・39度の高熱・鼻水などの症状があって昨日小児科受診しました。

風邪かコロナ。コロナと風邪は症状同じなのでどっちかは分からないけど、出すお薬はどちらでも変わらないのでPCR検査する意味はないと思うよ。

って事で解熱剤と痰切る薬貰って最低限の買い物だけして帰宅しました。

コメント

deleted user

解熱して2日後には登園させてました!
うちが受診した病院の先生も同じような事をおっしゃってましたよ☺️