※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊
子育て・グッズ

娘の3歳の誕生日プレゼントで、広い家に引っ越すことになり、運動系の物を買おうと思っています。滑り台・ブランコ・トランポリン、どれがいいでしょうか?

来月娘は3歳になるんですがプレゼントを迷っていて今の家は狭いので運動系の物は1つもないんですが来月広い家に引っ越すことになりました。なのでなにか運動系の物を買おうと思ってるんですが滑り台・ブランコのものかトランポリンぇ悩んでいます。どっちがいいですかね?

コメント

2歳4ヶ月の男の子がいます。滑り台付きのジャングルジムとトランポリンの2つとも持ってます。ブランコはついてません。滑り台付きのジャングルジムの方が使用頻度は高いです。

• 🍊

🍊

トランポリンはあまり遊んでないですか?

• 7月21日

退会ユーザー

トランポリンも毎日遊んでますよ〜。

• 7月21日
はっち

うちは滑り台とブランコとジャングルジムがセットのやつ買いましたがいいですよ👍🏻
自分でも遊ぶし、滑り台におもちゃ滑らせて遊んだりとかしてます💡
ブランコは取り外すと鉄棒にもなるタイプなので逆上がりの練習とか家でできるので便利です😊

• 🍊

🍊

たしかに公園行ってもブランよりも滑り台ばっかりなのでブランコなしで滑り台とジャングルジムのでもいいですね🤔

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

うちは滑り台のみ持っています。
買う前に友達に聞いたら
ブランコは全然使わなかったしいらなかったと言われたのでブランコはやめました!
確かに児童館とかに室内用のブランコはあまり乗ってなく、
滑り台、ジャングルジム、トランポリンはよく遊んでいる印象です。
まあ人によりますがね😌

• 🍊

🍊

娘も公園行くとブランコより滑り台ばっかりやってる気がします!
    トランポリンも捨てがたいですよねぇ。悩みどころです🤣

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘は最近外のジャングルジム登りたがるので
    滑り台➕ジャングルジムとかどうですか?🤔
    悩みますね😂

• 7月21日