※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝つきが悪く、夜も寝てくれず、抱っこしないと寝ない状況です。同じ経験の方いますか?

新生児の頃から全然寝てくれない子でしたが、もうすぐ2ヶ月ですが、更に寝てくれなくなりました!!
日中は抱っこすればスヤスヤ寝るけど、布団におろすとギャン泣き、寝ても30分で覚醒してきます。
夜は腕枕で1時間くらい寝て泣いて起きて、また抱っこで寝るって感じです。
1日中抱っこ状態です。赤ちゃんは何時間も寝るといいますが、うちの子は大人並み。
せめて夜だけでも寝てほしいです。
同じ感じで共感できる方いますか?

コメント

deleted user

1人目の時そうでした😢

しんどいですよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しんどいです😅起こさないと起きない子が羨ましいです😂
    いつか寝るようになりましたか?

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    4ヶ月くらいになったら
    徐々に寝てくれるようになりました😊⭐️
    私は朝起きたら朝日浴びさせて
    顔拭いて、麦茶をあげてってことをして朝と夜の区別をつけるようにしました!

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月齢とともに寝てくれるようになるんですね😊朝と夜の区別をつけたいと思います。

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

うちの子も寝ない子でした。
赤ちゃんってずっと寝てるもんじゃないのー!っておもってました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね!!今では寝るようになりましたか?

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生後2ヶ月後半から23時前後から2、3時の4時間ほど寝てくれるようになりました。
    ずっと毎日オールの状態だったので4時間だけでもありがたいです。😭

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4時間でも助かりますね。うちの子も徐々に寝てくれるといいです。

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

それは辛すぎますね、一人目が2ヶ月くらいまでそうでした😭!
寝て欲しすぎてスワドルアップを購入して、
iPadでホワイトノイズを大音量でかけ始めたら
なんと朝まで寝るようになりました😳!!
色々グッズも試してみると良いですよ💗