※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーれん
妊活

明日の卵胞チェックでタイミングなど教えてもらえるでしょうか?初めてのクリニックで不安です。土曜日に排卵する可能性があるため、タイミングが遅いと男の子の確率が上がるのでしょうか?

明日、卵胞チェックに行くのですが、火曜日に受診した際に4ミリ?と言われ土曜日くらいに排卵するかなーって言われたんですがタイミングとかの話はされず。
卵胞チェック前日はタイミングはとらないのが普通ですか?明日の卵胞チェックでタイミング等教えてくれるのでしょうか?初めてクリニックに行ったのでよくわからなくて😰土曜日に排卵するかもってことは明日タイミングとっても遅い?もしくは男の子確率が上がるのでしょうか?
無知ですみません。。

コメント

deleted user

火曜日4mmならまだまだ排卵しなさそうな気がします😢14mmとかじゃないですかね??

卵胞チェックの前日に行為をするのは別に問題ないですよ!!

  • むーれん

    むーれん

    コメントありがとうございます😌生理11日目の診察だったのですが、左が4ミリと言われたような。。すみません😢
    ルナルナの排卵日は23日土曜日になっていてコノトキでは26日になっています😅
    今日タイミングとらなくてもいいですかね?。😰

    • 7月21日
be

14ミリですか?
4ミリならまだまだだと
思います^ ^
タイミングは毎日とるより
一日あけたほうが
精子の質はいいと思います^ ^
ただ、日にち空いてるので
排卵日がわかるのは
あしたの診察次第じゃ
ないでしょうか😭
女の子希望で排卵前の
タイミング狙ってるなら
今日タイミング取っておいて
あした排卵ならもう
タイミングは取らないで
いいと思います😊

  • むーれん

    むーれん

    コメントありがとうございます😌
    生理11日目での診察で左が4ミリと言っていたような気が😰ルナルナでは23日土曜日が排卵日予定、コノトキでは26日となっています😅
    女の子希望なんです😣今日タイミングとったほうがいいですか?

    • 7月21日
  • be

    be

    20ミリごろに排卵することになってて毎日2ミリずつくらい
    成長するので
    火曜日で4ミリならまだですよ😊
    というか4ミリっていう数字は
    あんまり聞いたことないので
    聞き間違えかと思いましたが
    明日聞いてみて下さい✨
    女の子なら早めに取るに
    越したことはないと思います^ ^
    仮に今日タイミング取らずに
    明日受診して排卵しそうって
    言われたら
    明日しかタイミング取れないので🥲
    確実なのは
    排卵検査も使った方が
    良いかなと思います🥺

    • 7月21日
  • むーれん

    むーれん

    私の聞き間違いかもしれませんね😣すみません。
    先生に何も言われてないのですが卵胞チェック前日でもタイミングとって大丈夫ですか?明日内診する時に問題ないのかな〜と。
    質問ばかりですみません。
    丁寧にお答えくださって感謝します😢
    排卵検査使ってみます!!

    • 7月21日
  • be

    be

    受診すると
    妊娠しやすい排卵日を
    教えてくれるので
    本来なら排卵日に
    タイミングとるのが
    いいと思いますよ😊
    先生にタイミングとって
    と言われてから取るなら
    今日じゃなくてもいいです
    むしろ連日より
    1日開けた方が
    いいと思うので✨
    でも産み分け重視なら
    排卵検査薬も
    受診結果もあくまで参考に
    自分で行動するしか
    ないと思います🥺
    こればっかりは
    女の子欲しければ
    タイミングいつですか?
    の問いには先生も
    答えれないと思うので🥲
    あした受診して
    本当に土曜日に排卵しそうなら
    金曜日か土曜日にタイミング
    取ってねって
    言われると思います✨

    • 7月21日
  • むーれん

    むーれん

    今日行ったらまさかの臨時休診になってました。。予約入れてたのに何も連絡なく😢😅

    • 7月22日
  • be

    be

    😳😳せめて
    電話してほしいですよね😓
    臨時ってことは
    コロナとかもありそうですけど😓
    受診できなければ
    排卵検査薬でタイミングみるしか
    なさそうですね🥲

    • 7月22日