※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

切迫診断中の方が、お腹の出方が前回と違うことで心配しています。自宅安静中に保育園の送迎で安静を守れず、早産を心配しています。

切迫の方お腹の出方どうでした、?🤰
昨年生まれた息子と
今回のBabyと予定日2日違いなんですが
同じ時期のお腹の写真なのに
あまりにもお腹の出方が違くて..
今のお腹は息子の時と比べると息子が産まれる
10日前と同じくらいです(笑)
今回の妊娠は切迫診断されているのですが
その影響でしょうか?
子宮頸管20mmで自宅安静を選びましたが
最近保育園の送迎に加え
安静とはかけ離れた生活を送っていたので
もう産まれてしまうのかと心配に😵‍💫

コメント

みーちゃん

私は1人目の時も切迫だったので娘の時の写真と比べてもほぼ変わらずです!でも切迫でお腹の大きさが変わるとかは無いと思います😳2人目のほうがお腹出るのは早かったです!
そして私も33wのころ21ミリで入院なったのでお気をつけください🥺

  • ぴぴ

    ぴぴ


    私も30w3dで20mmでそこから変わらずなので自宅安静出来ないなら入院と言われていたものの家の事も心配で安静にします!と言って入院せずにいます..(笑)次の検診が25日なのでその結果次第では入院になりますよね😵‍💫

    • 7月21日