※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひわママ
妊娠・出産

明後日に計画誘発分娩予定の三人目経産婦です。バルーンが初めてで不安です。三人目でもバルーンや誘発剤で生まれない可能性はあるでしょうか?朝から開始で、お昼には生まれてほしいです。怖くて前向きになれるコメントが欲しいです。

明後日に計画誘発分娩予定の
三人目経産婦です!

十人十色なのは十分承知の上での質問なんですが💦

今日が38w1d
子宮口は開いておらず、、、
点滴の誘発剤と当日の内診で開いてなければバルーンも併用してとの事でした。
上2人は点滴の誘発剤で出産してます!
次女に関しては1センチ開いてただけでなんの兆候もなくからの点滴で4時間で生まれました!

バルーンが初めてでビビってます、、、
三人目でもバルーンや誘発剤でもなかなか生まれないとかありえますかね?😭💦
朝の8時半から開始なんですが、お昼には生まれてくれないかなって思ってて😂

3年あいただけですが、
久々の感覚で怖くて前向きにといいますか、早く生まれたよとか希望がもてそうなコメント頂けたら頑張れる気がして、質問させてもらいました😭

コメント

maimai

早くはないかもですが
3人目の時は促進でしたが産むまでほぼ痛くなく産まれました
助産師さんに全開なってるよ!いきんでいいよーって言われて
え!?ฅ(º ロ º ฅ)って感じで2回いきんで産まれました👶
そして、私の場合点滴入れてる間は進まず何故か点滴抜いてから急激に陣痛が進みます
陣痛くるのって本当に何がきっかけが読めないですよね:( ;´꒳`;):

• あひわママ

あひわママ

ありがとうございます!
    ちなみに、何時間で三人目は出産されましたか??😅💦

• 7月21日
  • maimai

maimai

確か朝の10時半に点滴入れ始めて
    16時前後でした…🤔💭

• 7月21日
  • あひわママ

あひわママ

なるほど!
    痛くないパターンもあるんですね!
    本当に、、、すぐ終わってくれると嬉しいのですが😣
    頑張ります!

• 7月21日