※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

秋田市で優しい女性の婦人科を教えてください。未就学児と一緒に受診できるか知りたいです。

秋田市でオススメの婦人科を教えてください!

出産後生理がかなり不順で婦人科を受診したいのですが、地元ではないため情報があまりなく不安なので皆様のお話を聞きたいです。

できれば女性の先生がいいのですが、サバサバ系の方は得意ではないので、優しい柔らかな方でお願いしたいです。

未就学児が2人いるのですが、一緒に受診できるかも分かる範囲で結構ですので教えて頂きたいです。
お子さんと受診をされた事がある方はどの様な感じであったかも教えて頂きたいです。

コメント

ままり

八橋のかおりレディース子連れで受診しました!先生は女医さん、柔らかいよりはサバサバ寄りかもしれませんが、きつくはありません。私は好きです😊待合室にアンパンマンなどの絵本があり、良かったです。待合室は広くないので、コロナのご時世ちょっと気になりますが割とすぐ呼ばれます。駐車場が狭くて少ないです💦近くのスーパーに停めました💦

妊娠前は中通のみゆきレディースに通院してました!先生がおっとり系で柔らかいです。好きです😊子連れで行ったことはないですが、絵本あったので大丈夫と思います。コロナ前は待ち時間とても長かったです💦駐車場は近くのパーキングに停めて、1時間分の無料券をもらってました!

Taka.

妊婦健診だけ東通りレディースクリニック行ってました!
東通りの晴パン曲がってすぐの病院です!
建物も新しいです!
斜め向かいが小児科で駐車場も広めなので車とめやすかったです!

先生(女医さん)も優しいし何より受付の方も看護師さんも本当スタッフさん全員いい人🥺❤️って感じでした!
次から何かあったらここの婦人科にしようと決めてます!

めっちゃ小さいけど
子供スペースありました!
ただ私は子供達連れていった事無いのでそこら辺はよく分からずすみません😭