※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

いつかは決めていませんが、都内から横浜に電車で行って一泊しようかと…

いつかは決めていませんが、都内から横浜に電車で行って一泊しようかと思ってます。

アンパンマンミュージアムには必須で行くとして、それ以外に2.3歳児が楽しめる所はありますか?
公共交通機関で行ける範囲でお願いします😊

コメント

ぴかぴか

横浜駅から数駅の場所に住んでいますが、横浜駅でしたらSOGOの屋上(芝生のちょっとした遊び場)か東口のアソビル(有料・行ったことはありませんが)ですかね🤔
あとは飲食ならSOGOやベイクォーターの子供フロア内が入りやすいと思います。

西口はゴチャゴチャしているのでとにかく東口がおすすめです。
とはいえ東口も平日であれ混んでます。

個人的には一駅隣の桜木町駅の方が好きです。
横浜駅よりゴチャゴチャしていないし、子供と行きやすいと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    東口ですね!
    桜木町も色々見てみます!

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

みなとみらいの方だったら、あそびぱーくプラスとかキドキドとか室内遊び場楽しいと思います!
あとアニタッチという動物と触れあえるところもありますよ✨

アンパンマンミュージアムからバス移動で野毛山動物園もいいですよ!入園無料で結構楽しめます!

電車が好きだったら、アンパンマンミュージアムの近くに京急本社があって見学できるところも楽しいと思います。
横浜駅前にも原電車模型館?があって、Nゲージが見れます!

横浜駅だったらお子さんの興味とスケジュール次第でいくらでも候補ありますよ🙌✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    アニタッチも興味ありそうなので見てみます😊

• 7月22日