※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
ココロ・悩み

おまたのお手入れについての質問です。全剃りしている方いますか?内診時に恥ずかしいと感じるか心配しています。

おまたについてです。
私はお下の毛を全部剃っています。全部剃ってからは生理の時の匂いとか気にならなくなったり、血がついて拭くのが大変ってことも無くなってかなり楽になりました。
でもこれから2人目とか妊娠して、内診ですらちょっと嫌なのに、毛がない状態で行ったら余計に恥ずかしいかもと思ったのですが、全剃りしてる人いますか??
もちろんお医者さんや看護師さんはなんとも思わないよって言うかもしれませんが、少し気になりました。

コメント

J子

私もはハイジニーナで全部無いですよ〜😄
脱毛サロンのスタッフに10人に3人はツルツルって聞きました〜。
今どき珍しくないと思います!

• な🌻

な🌻

ハイジニーナってなんですか!?
    脱毛したいけど、月にどれくらいかかるかとか分からないし、子育ての合間に定期的に通える自信ないのでまだ行けてないです😭

• 7月21日
みき

妊娠前に下の毛を脱毛してたので、妊娠中もツルツルでした😀
剃ってても全然おかしくないと思いますよ!

• な🌻

な🌻

それなら良かったです!
    毛ないと楽ですよね〜✨
    思い切って全剃りしたら快適すぎて最初はなんか恥ずかしかったけど今はもう毛有りには戻れないです

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

ナースしてますがやはりびっくりしちゃいます。毛って必要なところに生えてるのになぁとか。

m

今って結構な人がVIO脱毛してる方いません?

周りも、私もむしろ生えてる人の方が少ないレベルで、、、